15分ほどでデリヘル嬢が登場しました

長野デリヘルサイトを見ていたら、新人紹介に、ちょっと派手めの金髪ギャルが乗っていました。

派手めの軽い子は嫌いじゃ無かったので、そのデリヘル嬢を指名。

ホテルでドキドキしながら待っていると、15分ほどでデリヘル嬢が登場しました。

サイトでは割と派手な感じにうつったけど、実際に話してみると、かなり大人しそうなデリヘル嬢。

すごく緊張している感じだったんで、まずはソフトなプレーからスタートさせることにしました。

浴室で体を洗いあいながら、アソコをしこしこして貰ったり、クリちゃんをなぞったりします。

すると、恥ずかしそうにしながらも少しずつ喘ぎはじめました。

体を洗い流して、ベッドに移動して、キスをします。

キスをしながらアソコをいじってあげると、ヌルヌルのなめこまんこになっています。

このくらい濡れたら普通なら入れてもいいんですけど、やっぱり新人のデリヘル嬢さんだけあってさすがにそこまでハードな事はさせたらかわいそうですからね。

その日は本番はしないで、アソコを舐めたりする程度で終わらせる事にしました。

ローションをつけた手でしこしこして貰いながら乳首を舐めて貰ったり、いきそうになった所で顏にチンポを押し当てて口内射精フィニッシュ。

精子をはじめて口に出されたらしく、甘いっていっていました(笑)